【豊田市】毎年恒例♪ 四郷町の「はっぴー農産」で、年に一度のお祭り『謝恩祭』が開催されるようです。
毎年たくさんのお客さんでにぎわっているイベント。
2025年2月22日に、四郷町の「はっぴー農産」で、年に一度のお祭り『謝恩祭』が開催されるようです。
今回の「謝恩祭」では、お米の販売だけでなく、生産者による野菜など農作物や加工品の直売、豊田市のソウルフード大野瀬加工場さんの「五平餅」の販売、ポン菓子やつきたて餅の実演販売。
米粉のたこ焼きひよもさんや、ricoさんのクレープのキッチンカー、子供が喜ぶ駄菓子屋さんや遊び場などなど。
楽しいことがたくさんの企画となっているようで、
お隣の「はっぴーバウム」では、謝恩祭限定で”焼きたて切りたてバウムの販売”や、コーヒー屋さんのキッチンカーがやってくるそうです!
是非、遊びに行ってみてはいかがでしょう?
なっち様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!
「はっぴー農産」は、こちら↓