【豊田市】まいどおおきに食堂「豊田下市場食堂」さんが、一時休業中。どうなっちゃうのかな?と思っていたら・・・

国道248号線沿い。下市場町交差点近くにある、まいどおおきに食堂「豊田下市場食堂」さん。

トラックなどの工事車両が駐車場に入っていて、どうなってしまうのかな?と思っていたら・・・

「豊田下市場食堂」さんが、現在、工事中です。
9月24日〜10月4日までリニューアル工事。
10月5日 11:00にリニューアルオープンするそうです。

という情報をお寄せいただきました。

まいどおおきに食堂

ホームページによりますと、情報の提供をいただいたとおり、10月5日にリニューアルオープン。リニューアルオープン翌日より、営業時間が1時間のびるそうで、23時までの営業となるようです。

まいどおおきに食堂豊田下市場
”あつあつごはんとあったかみそ汁。
からだにやさしい手づくりのおかず。”

家庭の味を提供する、昔ながらの大衆食堂「まいどおおきに食堂」さん。

リニューアルオープンが楽しみですね!

よっしー様、情報提供いただきまして、ありがとうございました!

まいどおおきに食堂「豊田下市場食堂」は、こちら↓

2024/10/02 18:55 2024/10/02 18:55
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ