【豊田市】非日常的な体験を楽しんで♪ 千石公園で ”特別に” キャンプできちゃう「とよキャン!」&「気球フェス」が、10月に開催されます。

千石公園でまた、いつもはできない場所でキャンプができる「とよキャン!」が開催されます。

との情報提供をいただきました!

とよキャン!

提供:一般社団法人Green unit様

 

豊田市にお住まいの方は、すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれません!

千石公園」で、その日だけ特別にキャンプができる「とよキャン!」が、次回は2024年10月12日〜10月13日にかけて開催されるようです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とよキャン! at千石公園(@toyo.camp)がシェアした投稿

 

豊田スタジアム周辺でのイベントも合わせて楽しめちゃう企画となっているのですが・・・

次は「愛知気球フェス実行委員会」が開催する『気球フェス』が豊田大橋の南側で開催されるようで、キャンプしているすぐそばで気球が上がるという”非日常”な体験ができちゃうそう◎

気球は、17時から20時頃まで上がるようですよ〜!

※気球に乗船の場合は、別途チケットが必要です

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

愛知気球フェス実行委員(@aichi_balloonfes)がシェアした投稿

 

気温も少し下がってきましたので、テントの中でも過ごしやすい時期となってきました。

是非、朝晩の寒さ対策をして、キャンプをお楽しみいたいだいてはいかがでしょう?

気球フェス

画像提供:一般社団法人Green unit様

情報の提供をいただきまして、ありがとうございました!

「千石公園」は、こちら↓

2024/10/01 00:25 2024/10/01 11:50
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ