【豊田市】「大衆ホルモン焼肉 二代目肉まる」で ”ランチ”が始まったよう。早速、お店に行ってみました!

「大衆ホルモン焼肉 二代目肉まる」で、2024年9月10日より”ランチ”が始まったというお知らせを見て、早速、お店に伺ってみました。

豊田市駅からも徒歩数分の立地でありながら、駐車場が完備なのも嬉しい”大衆感漂う”ホルモン焼肉のお店「大衆ホルモン焼肉 二代目肉まる」さん。

二代目肉まる

肉まる二代目

公式Instagramに記載されていた

”映えはしないがお腹を満たす【茶色系】定食ランチ”

という、とっても気になるランチは、こちらの案内が出ていました↓

肉まるランチ

肉まるランチ

メインのおかずを一品選び、そこにご飯と日替り汁物、日替り小鉢2品、ミニサラダがついた「ランチ定食」となっているよう。

お支払いは”先払い”となっており、まずは注文とお支払いをして、お席にご案内いただきますよ。

肉まるランチ

まず、初めに出てきたのは・・・ミニサラダと小鉢2皿。

肉まるランチ

しばらく待ちまして、ご飯、日替わりの汁物にメインがどどんと登場です。

肉まるランチ

今回は「レバニラ炒め定食」を頼んだのですが、焼き加減もちょうど良い”分厚いレバー”がゴロゴロと。

想像していたよりも、どれもしっかりサイズで、お腹を満たしてくれること間違いなしのボリューム感。お昼から大満足の【茶色系】ランチであることがわかりました!

レバにら炒めランチ

ランチの営業日は、Instagramなどでご確認を。

また、変更などはストーリーズをチェックしてみてくださいね♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大衆ホルモン焼肉 二代目肉まる(@nidaime290nikumaru)がシェアした投稿

「大衆ホルモン焼肉 二代目肉まる」は、こちら↓

2024/09/24 23:05 2024/09/25 07:45
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ