【豊田市】8月15日OPEN!自分好みに ”マシマシ” できる二郎系ラーメン「マシマシスタンド豊田店」に行ってみました!

8月15日から宮上町にマシマシスタンドという二郎系のラーメン屋がオープンしています
という情報の提供を、複数いただいておりました!
 

ということで。

2024年8月15日にオープンした「マシマシスタンド豊田店」に、早速行ってみました!

マシマシスタンド

超甘辛ジャンク!!濃いクセになるスープ、ちょいクタ大盛もやし、主役の豚、スープに絡んだ麺、これぞ「マシスタ」あなたもマシマシの虜に…。

そんなキャッチフレーズの二郎系ラーメンのお店。

 

場所は、宮上町。

以前は「お食事処 笑福茶屋」があったところで、黄色の看板が目印です。

ラーメンマシマシスタンド

店内に入りますと、まずは食券を購入するスタイル。

マシマシスタンド

※並んでいる場合は、食券を先に買ってから並んで待つようです↓

マシマシスタンド

「豚ラーメン」「汁なし豚」「汁なし辛豚」が主なメニューで、野菜・背油・ニンニクが増されているのが「レギュラー満タン(全マシマシ)」「ハイオク満タン(全マシマシマシ)」「限界ギガマックス(ハイオク+麺特盛+豚マシ」なんだそう。

マシマシメニューは、汁あり・汁なしを選ぶことができますよ。

マシマシスタンド

また、「マシマシ」を頼んだけれど、もっと追加したい!そんな方は、さらに「マシマシ」ボタンで追加。そして、トッピングもできちゃうという、とことんガッツリ、自分好みにこだわることができるお店です。

マシマシスタンド

麺の量が他店よりも少し多めということで、今回は普通の「豚ラーメン」を注文。

食券は、お席で野菜・背油・ニンニクの量を記入し、店員さんに渡して待ちまして・・・

マシマシスタンド

登場した「豚ラーメン」↓↓

マシマシスタンド

マシマシメニューよりもボリュームはないものの、しっかりと野菜も食べることができるのも嬉しいところで、ちょいクタもやしがたっぷり!

甘辛スープに太麺で食べ応えはあるものの、コッテリすぎず食べやすい印象でした◎

マシマシスタンド

さて。

今回はランチタイムに伺いましたが、お昼時を過ぎても次から次へとお客さまがご来店されており、熱気溢れる店内。

ぜひ、お店で味わってみてはいかがでしょうか?

りゅう様、かい様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

「マシマシスタンド豊田店」は、こちら↓

2024/08/29 00:05 2024/08/29 00:05
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ