【豊田市】”高ジャ”って知ってる?? 子どもと一緒に楽しめる「高ジャdeマルシェ」が8月30日に開催されるようです!

8月30日 高橋イオン3Fで、マルシェ開催されるようです。
今回は、子供マルシェでワークショップもあります。私も孫と楽しみたいと思いますヽ(*^∇^*)ノ

という、情報&画像の提供を何件かお寄せいただきました!

高ジャでマルシェ

画像の提供をいただきました

『高ジャdeマルシェ』
日時:2024年8月30日 10:00-15:00
場所:高橋イオン3階ゲームセンター横広場

美味しいものからワークショップ、お買い上げ抽選会など。お子さまと一緒に楽しめる盛りだくさんのマルシェとなっているよう。

また、こちらのお声もいただいておりますよ〜↓

店内なので雨も問題なさそう。夏休み中ということで子供が楽しめるイベント、ブースが沢山あるようです。今は高橋イオンですが昔は高橋ジャスコで、地域のみんな高ジャの愛称で呼んでいました。
高ジャdeマルシェ

画像の提供をいただきました

豊田市に長らく住まれている方には、おなじみの「高ジャ」でのマルシェ。

お天気の心配な日が続いていますが、室内での開催となっていますので、ぜひ足元に気をつけてお子さまと遊びに行ってみてはいかがでしょう?

シャーしゃー様、豊田のいぶりにすと様、情報提供いただきましてありがとうございました!

「イオン高橋店」は、こちら↓

2024/08/27 12:25 2024/08/27 22:56
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ