【豊田市】ワンちゃんと一緒でも。一緒じゃなくても楽しめる♪ 「ROSSO COFFEE STAND」に伺いました♪

豊田市大島町錦の閉店したラーメン銀拓の跡地に、ドッグラン&カフェ ROOSO(ロッソ?)というお店ができるようです。
豊田市大島町錦37 以前「台湾料理風味楼」があった所に、ドッグカフェが出来ています。目を引く大きな看板、外にもドッグラン出来るスペースも出来ていました。店名は「ROSSO」です。調べてみてください。
豊田市大島町錦37の、ラーメン銀拓の跡地にROSSOというおしゃれなドッグカフェがオープンしていました。

ということで。

たくさんの情報をお寄せいただいており、つい先日、2024年8月上旬に伺ってきました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロッソ コーヒースタンド(@rosso.coffee.stand)がシェアした投稿

場所は、大島町の、以前は「ラーメン銀拓」があったところ。

ROSSO

2024年3月にグランドオープン。

ドッグランは仮オープン中だという「ROSSO COFFEE STAND」さん。

ROSSO

ROSSO

保護犬譲渡会や撮影会など、イベントも色々と行われていますが・・・

ROSSO

店内もとってもお洒落で、ゲームなどを楽しむこともできるという、ワンちゃん連れはもちろんですが、ワンちゃんがいなくても居心地の良いおしゃれなカフェなんです♪

ROSSO

ROSSO

ROSSO

メニューは、軽食やドリンク。

平日は「マスターのきまぐれコーヒー」も注文できるそう。

ROSSO

 

ROSSO

 

ROSSO

犬用のおやつも購入できるようです◎

ROSSO

ちなみにですが、平日は貸切での利用もできちゃうようですよ♪ 

ROSSO

暑〜い夏休み後半。

ワンちゃん連れ・ワンちゃん連れではないオフ会、女子会にも。

ぜひ、遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

きなこ様、匿名様、情報提供いただきまして、ありがとうございました!

ROSSO COFFEE STAND」は、こちら↓

2024/08/17 00:55 2024/08/17 01:03
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ