【豊田市】7月8日に待望のオープン♪ 美里の「つけ麺 和久楽 豊田美里店」に、早速行ってみました!

つけ麺和久楽、7月8日 11時オープン

と、情報をお寄せいただきまして、早速、お店に行ってみました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

つけ麺 和久楽 豊田美里店(@tukemen__wakura__toyota_misato)がシェアした投稿

2024年7月8日に、美里にオープンした「つけ麺 和久楽 豊田美里店」

和久楽豊田美里

お店に入りますと、まずは食券を購入するスタイルです。

和久楽豊田食券

店内は、カウンター席とテーブル席があり、

おしぼり、紙エプロン、ベビーチェア、荷物置きは、セルフサービス。

和久楽豊田美里

今回は、つけ麺が気になっていたので「にぼしつけ麺(並)」を注文してみました。

お店の外にも「元祖 石鍋つけめん」の幟旗が建てられていましたが、グツグツと音を立てる熱々の石鍋に入れられた「つけ汁」と共に「にぼしつけ麺」がカウンターから登場。

つけ麺和久楽豊田

和久楽豊田

麺は、北海道産小麦を使用された、こだわりのもちもち麺。

和久楽豊田

つけ汁にしばらく浸すと、驚くほど熱々に。

石鍋の効果で、”にぼし”出汁の効いた熱々のつけ麺を、最後まで楽しむことができますよ。

和久楽豊田

さて。

名古屋の人気つけ麺店「つけ麺丸和」の2ndブランド店がオープンということで、しばらくはお店が大変混み合うことが予想されます。

駐車場やお支払い方法など、お店からのお願いを事前にご確認の上、気持ち良く美味しいつけ麺を堪能しましょうね♪

和久楽豊田

ラーメンBBA様、情報提供いただきましてありがとうございました!

「つけ麺 和久楽 豊田美里店」は、こちら↓

2024/07/09 22:05 2024/07/10 07:24
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集