【豊田市】遊びに行かれる際はご注意を。鞍ケ池公園の「プレイハウス」が、7月8日より休館となるそうです。

鞍ケ池公園にあります子供向けのプレイハウスが7月8日〜7月12日の間は休館になるそうです。
空調設備の工事をされるそうです。

ということで。

ここ数日、驚くほど暑い日が続いている中、お子さま連れの方にとって注意が必要な情報の提供をいただきました。

 

無料で遊べる”室内施設”として、市外・県外からも遊びに来られる方も多い、鞍ケ池公園のプレイハウス。

2024年7月上旬現在、実際に様子を見に行ってみましたところ・・・

鞍ケ池公園プレイハウス

「プレイハウス」周辺に、2024年7月8日〜12日まで空調整備の工事のため休館というお知らせが出ていました。

プレイハウス

また、毎年4月頃から運行予定のプレイハウス横の「水遊び場」も、2024年7月5日現在、タンク故障のため休止のお知らせが出ていました。

鞍ケ池噴水

噴水

室内や涼しく遊べる場所をお探しの方もいらっしゃるかと思いますが、お出かけの際は、どうぞご確認の上、お出かけくださいね。

ててててて様、情報&画像の提供をいただきましてありがとうございました!

「鞍ケ池公園 プレイハウス」は、こちら↓

2024/07/05 22:35 2024/07/05 22:35
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集