【豊田市】6月10日にオープンした「MUSTANG THAKALI(ムスタング タカリ)」に行ってきました♪

元城町の「たけろくらーめん」があったところに、インド&ネパール料理の「MUSTANG THAKALI(ムスタング タカリ)」が2024年6月10日にオープンしたようです。

ムスタングタカリ

チーズナンの、のぼり旗が目印ですね〜。

早速、お店に行ってみました!

ムスタングタカリ

店内はテーブル席とカウンター席があり、お一人でもお子さま連れでも利用しやすそう。

ランチメニューには、色々とセットがありました。

ランチ

また「子ども食堂」ということで、KIDSセットは毎日110円。チョコナンなどにもプラス料金で変更ができるようでしたよ。

ムスタングタカリ

今回は、店長おススメの「ネパールタカリセット」を注文してみました。

カレー

ナンとライス、カレーの辛さ、ドリンクが選べました。

濃厚なマンゴージュースと、辛さは”とても辛い”と記載された『4』にしましたが、しっかりと辛味を感じました。

ムスタングタカリ

オープニングスペシャルセールとして、6月30日までテイクアウトの単品カレーが『全品半額』となるそうです。

ぜひ、この機会にお食事に出かけてみてはいかがでしょう?

「ムスタングタカリ豊田店」は、こちら↓

2024/06/20 23:35 2024/06/24 21:55
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集