【豊田市】暑い日が続いて食欲が出ない・・・そんな時にも。話題の”アサイーボウル”のモーニングをいただいてみました♪

栄養豊富でダイエットに良いなど。

”アサイーボウル”の人気が再燃していると他メディアでお見かけしまして、

今回は、小川町の「あさひが丘クリニック」のお隣にある「えびす珈琲」さんに、モーニングに伺いました。

えびす珈琲

落ち着いた雰囲気で、席数の多い店内。

飲み物の注文(プラス料金もあり)でつけられる「モーニング」は、アサイーボウルやシフォンケーキ、おかゆなど、健康を考えられた豊富なメニュー展開です。

えびす珈琲

ドリンクも、珈琲やお茶、オリジナルドリンクなど種類が豊富なんですよ!

えびす珈琲

えびす珈琲

ということで。

今回はオリジナルドリンクの「つぶつぶいちご」に、お目当ての「アサイーボウル」のモーニングを注文してみました。

アサイーモーニング

”モーニング”ということですが、想像していたよりも大きめのカップに盛られたアサイーボウル。

フルーツとヨーグルトの下にはグラノーラで、ボリュームもしっかりあります。

アサイーモーニング

「つぶつぶいちご」も、ヨーグルト入りでさっぱりといただけましたよ〜◎

つぶつぶいちご

なんだか暑い日が続いて食欲が出ない・・・そんな朝にも。

手軽に食べられる「えびす珈琲」さんのモーニング、ぜひ色々と召し上がってみてはいかがでしょう?

「えびす珈琲」は、こちら↓

2024/06/14 22:45 2024/06/15 01:23
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ