【豊田市】ホッとする味わいが嬉しい♪ 手作りケーキ・パン・おかしのお店「Roron」さんに伺いました。

以前より気になっていた、手作りケーキ・パン・おかしのお店「Roron」さんに伺いました。

Roron

福受町の、畑や住宅が建つ中にある、可愛らしい看板が目標のお店。

Roron

入口を入りますと、手前側にパン、奥の冷蔵ケースにケーキが並ぶ、アットホームな雰囲気のお店。

伺ったのは2024年5月中旬でちょうど母の日だったので、早い時間にケーキが売れてしまい品数が少なくなってしまったそうなのですが、季節や旬を大切にしたケーキやパンが並ぶそうで、今週はどんなケーキやパンが並ぶのか楽しみになるお店です。

Roron

Roron

ということで。

早速、パンやケーキをテイクアウトしてみました。

Roron

Roron

今回テイクアウトしたケーキは、ずっしりと濃厚な「ショコラマーブルチーズケーキ」に、香ばしいナッツがアクセントの「ババロアキャラメルナッツ」。

誰からも愛されそうな食べやすい味わいで、思わず他のケーキも食べてみたくなりますよ。

 

駐車場は道を挟んだところに数台ほど。

Roron

営業は土日のみ。

また、ご都合によりお店が数ヶ月の休業となる時期もあるようなので、気になる方は、Instagramなどでご確認の上、お店が営業している日を狙って足を運んでみてくださいね♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Roron(@roron_0422)がシェアした投稿

「Roron」は、こちら↓

2024/05/30 15:25 2024/05/30 15:25
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集