【豊田市】残念ですが「東京靴流通センター豊田美里店」が5月19日をもって閉店されます。

渋谷町にある東京靴流通センター豊田美里店が閉店してしまうそうです。

という、情報の提供をいただきました。

東京靴流通センター

ホームページによりますと2024年5月19日をもって閉店。

2024年4月20日よりセールが行われていたようで、店内もだいぶ品薄になっていましたが「完全閉店セール」が行われていました。

東京靴流通センター

人気のシューズからトレンドシューズまで豊富な品揃えの店舗で、お子さまから大人の方まで、お世話になった方も多いかと思います。

閉店後は「豊田大林店」と「豊田若宮店」が最寄りの店舗となるよう。寂しくなりますね。

ぇんぇんさま、情報提供いただきましてありがとうございました。

東京靴流通センター豊田美里

「東京靴流通センター豊田美里店」は、こちら↓

2024/05/17 22:25 2024/05/18 00:36
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集