【豊田市】「TSUTAYAFASもとまち店・FAS精文館書店」が、6月30日をもって閉店してしまうそうです。

TSUTAYA FASもとまち店が令和6年6月30日をもって閉店するみたいです。

という、情報の提供をいただきました。

閉店

画像はイメージです

ホームページによりますと、2024年6月30日をもって「TSUTAYAFASもとまち店・FAS精文館書店」が閉店。

本の定期購読品や書籍注文品・DISCAS取り寄せ・TOLピックアップサービス・郵便返却は、5月13日に終了したそう。

レンタル貸出最終日は6月23日をもって終了となるようです。

TSUTAYAもとまち

画像の提供をいただきました

また、レンタル品の”中古セール”を行う予定はないそうです。

 

平成2年の開店以来、34年続いたお店です。

長年、ご利用されてきた方にとって、とても寂しくなりそうですね。

かわちゃんさま、情報提供いただきまして、ありがとうございました。

「TSUTAYA FASもとまち店」は、こちら↓

2024/05/15 00:15 2024/05/15 07:49
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集