【豊田市】ついに豊田市にも登場! メディアでも話題のシンガポール発の”生搾りオレンジジュース販売機”『IJOOZ』

エディオン豊田本店1階の入り口すぐの場所に、2024年4月3日に行った時に話題のIJOOZを2台設置している所でした。オレンジの香りが広がっていて、前を通った人皆さん振り返ってました。

という情報の提供をいただきました!

IJOOZ

画像の提供をいただきました

「IJOOZ」は、メディアでも話題沸騰のシンガポール発の”生搾りオレンジジュース販売機”

2023年4月に日本に上陸したそうで、東海地方でも続々と設置拡大中とのことですが、

ついに豊田市にも設置されたそうです!!

一杯350円でバーコード決済も利用できました。オレンジ4個分をその場で絞り出してくれます。紙コップにタピオカドリンクのような形でフタがされた状態で出てきます。ストローも別の出口から買うたびに出てきます。

との情報もお寄せいただいており、丸々4個のオレンジをその場で絞り出したオレンジジュースが、手軽に楽しむことができるそう。

IJOOZ

画像の提供をいただきました

4月に入り暖かくなり、冷たいドリンクが美味しい季節になってきましたね♪

水や砂糖、添加物も一切不使用の、生搾りオレンジジュース。

ぜひ、味わってみてはいかがでしょうか?

ジュノーン様、うめきち様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

「エディオン豊田本店」は、こちら↓

2024/04/07 23:55 2024/04/07 23:55
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集