【豊田市】T-FACE A館1階「スコンター」「幸せの黄金鯛焼き」の跡地には何ができるの?次のお店オープンのお知らせが出ているようですよ!

2023年に閉店してしまった、T-FACE1階「スコンター」「幸せの黄金鯛焼き」の跡地にオープンするお店が決まりました!

という、情報&画像の提供をいただきました!

オープン

画像はイメージです

次にオープンする「蛸家くるり」は、岡崎市をはじめ三河地区を中心に店舗を展開している出来立て”アツアツ”のたこ焼のお店。豊田市には、MEGAドンキホーテUNY豊田元町店にもあるお店です。

サイドメニューの”たいやき”や、もちもち”杵つき団子”も人気があるようで、現在、こちらのお知らせが出ているようです↓

蛸家くるり

画像の提供をいただきました

オープンは2024年5月9日を予定されているとのこと。

楽しみに待ちましょうね♪

情報提供いただきまして、ありがとうございました!

【豊田市】「幸せの黄金鯛焼き 豊田T-FACE店」が、閉店してしまっているよう。。。

【豊田市】「10円パン」だけど10円じゃない!? 話題のスイーツ「10円パン」が、豊田市にもオープンするそう!場所やオープン日はいつ??

「T-FACE」は、こちら↓

2024/04/03 15:55 2024/04/03 22:40
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集