【豊田市】3月21日にグランドオープンする「Kaju Burger(カジューバーガー)」プレオープンに伺いました!

名鉄「上豊田駅」近くに、「Kaju Burger(カジューバーガー)」が、2024年3月21日にグランドオープン!

カジューバーガー

「プレオープン」されていましたので、早速伺ってきました!

カジューバーガー

カジューバーガ

アメリカンな雰囲気の、テーブル席の広々とした店内。

カジューバーガー

気になるメニューは、こちらです↓

カジューバーガー

独自のブレンドチーズ、松阪牛と国産牛を使用したパティに、バンズは北海道産の夢ちからという、こだわりの「Kaju Burger(カジューバーガー)」に、アメリカ産プライムビーフのトップグレードをさらに厳選してカットしているという「カジューステーキ」

ステーキの一部は準備中。自慢の揚げたてドーナツは、3月26日より販売開始となっていました。

また、セットにはフリードリンクがついてくるようです!

カジューバーガー

今回は、人気No.1だという「チーズカジュー」などを注文してみました。

カジューバーガー

チーズ、パディ、バンズ、それぞれこだわりを感じるしっかりとした味わいで、驚くほどのボリューム。パディとバンズの香ばしさも◎

トップには、ピクルスとミニあんドーナツ付きです。

かジューバーガー

ポテト、ナゲット、ウインナーのついた「お子様セット」も、バンズの大きさはレギュラーと変わらない、たっぷりサイズなんです。

カジューバーガー

また、店内では、ねこロボットの「BellaBot」が、配膳や片付けの際に軽快な音楽と共に稼働しているのも可愛らしく、テンションが上がりました♪

カジューバーガー

かジューバーガー

”グランドオープンは、いよいよ3月21日”

ぜひ、お店でこだわりのバーガーを味わってみてはいかがでしょう??

「Kaju Burger(カジューバーガー)」は、こちら↓

2024/03/19 23:35 2024/03/22 22:00
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集