【豊田市】この”ねこトラ”さん・・・実は、あのお店なんです!広美町の「気まぐれや」に行ってみました。

2月22日の「猫の日」にちなんで・・・

”ねこトラ”のキッチンカーが可愛らしい「気まぐれや」に伺いました!

 

伺ったのは、2024年2月中旬。場所は広美の「南豊田病院」などの近くです。

南豊田病院

「気まぐれや」さんは、金・土曜日のみ営業をされる「たこ焼き屋」さん。

気まぐれや

一見、よく見る感じの「たこ焼き」のお店のように見えるのですが・・・

気まぐれや

表に向かうと・・・

実は、ねこトラさんなんです!!!

気まぐれや

しかも、”こだわりのたこ焼きがとにかく美味しい”との口コミもたくさん拝見しており、気になるばかり。早速いただいてみることにしました。

 

メニューは、こちらです↓

気まぐれや

焼きたての”ぼうず”は、生地の美味しさが格別!!

1つ1つが大きい、トロトロふわふわのたこ焼きです。

気まぐれや

青のり・かつおぶし・マヨ・からしマヨの”トッピング”は無料なのですが、半分ずつでも対応をしてくださるのも嬉しい。

気まぐれや

ねぎもたっぷりですよ◎

気まぐれや

伺ったところ、こちらのねこトラのキッチンカー、お近くには出店されたりすることもあるそうなのですが、基本的にはこちらの場所での営業となっているよう。

また、生地は”売り切れ次第終了”とのことですよ。

たこ焼き気まぐれや

ぜひ、お早めのご来店。または事前の問い合わせをしてお出かけしてみてくださいね♪

たこ焼き「気まぐれや」は、こちら↓

2024/02/21 10:05 2024/02/21 11:46
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集