【豊田市】緑ヶ丘の 馳走屋「あ・うん」跡地に、山之手の『長谷川医院』が移転リニューアルします。

以前より、緑ヶ丘の、馳走屋「あ・うん」跡地が工事中だという情報をお寄せいただいていたのですが、こちらに内科・小児科の「長谷川医院」が移転されるそうです。

長谷川医院

2024年1月現在「長谷川医院」の看板がかけられ、ホームページでもお知らせが出ているようです。

長谷川医院

「長谷川医院」は、山之手で約50年続く医院で、「吉野ビル」解体に伴い移転リニューアルされるそう。

そのため、現在の山之手の医院は2024年1月31日で閉院

2月5日より、緑ヶ丘での移転リニューアル開院となるようです。

長谷川医院

調剤薬局も併設されるようでした↓

長谷川医院

現在の医院のご近所にお住まいの方にとっては、少しだけ遠くなってしまいますが、「フェルナ緑ヶ丘店」の北隣で、駐車場も広々。移転に伴い、お支払い方法の多様化や、ネット予約の導入なども考えられているそうで、ますます便利になりそうですね。

2月1日からは少し休院となりますので、どうぞご注意くださいね。

ちゃんぺ様、よっしー様、情報提供いただきまして、ありがとうございました!

「長谷川医院」移転予定地は、こちら↓

2024/01/30 22:05 2024/01/30 22:05
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集