【豊田市】山之手の「人牛一体・ちぃちゃんの壺焼き芋」が閉店してしまったけれど・・・また会えるのを楽しみにしたいです

山之手の『人牛一体』ちいちゃんの壺焼き芋が閉店するみたいですが、キッチンカーでの営業に変わるようですね。

という情報&画像の提供をいただいておりましたが、、、

2023年12月1日現在、すでに「ハイレジテンス山之手」にあった店舗では看板が外され、壺焼き芋の壺も無くなっていました。。。

ちぃちゃんの壺焼き芋

2023年3月に「ハイレジデンス山之手」にオープンした「人牛一体」に、もともと堤町で営業していた「ちぃちゃんの壺焼き芋」が移転され、和牛炭火焼肉弁当や壺焼き芋をはじめ、バラエティ豊かなメニュー展開でお客さまの胃袋を掴んでいたお店。

店主さんのお人柄に、元気をもらっていた方もいらっしゃるのではないでしょうか??

人牛

2023年7月撮影

お店の閉店は残念ですが、今後は ”キッチンカーでの販売がメイン” の出発となるようですので、また見かけたらぜひ立ち寄ってみたいところですね!

「キッチカー」の出店情報などは、今後もお店のInstagramをチェックしてみてくださいね↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちぃちゃんの壺焼き芋|ちぃも(@tuboyaki_tityan)がシェアした投稿

インスタの通りすがり様、情報提供いただきましてありがとうございました。

「人牛一体・ちいちゃんの壺焼き芋」は、こちら↓

2023/12/01 22:35 2023/12/02 00:31
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集