【豊田市】贈り物にもオススメ♪ スイーツのセレクトショップ「sweets GO」に、9月からまたまた話題のお店の商品が登場したようです!

三越豊田のスイーツゴーで、9月から名古屋市東区のお菓子屋さん、SOLEIL(ソレイユ)の焼き菓子が販売されています。
本店で人気ナンバーワンらしいティグレがとても美味しいです。

との、情報をお寄せいただきまして、セレクトショップ「sweets GO(三越豊田店)」さんに伺いました!

SWEETSGO三越豊田

「sweets GO」さんは、2022年4月「三越豊田店」に”三河初出店”ということで出店されたお店。

プレゼントする大切な人を思い浮かべて「選ぶ」ことを大切にされているお店。

月替わりで、順次新しいお店の商品が並ぶ『スイーツのセレクトショップ』なんです!

SWEETS GO

こちらで、9月より商品のお取り扱いが始まったということで教えていただいたのが、名古屋市東区に本店のある「SOLEIL(ソレイユ)」さん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SOLEIL(@soleil__kana_)がシェアした投稿

中でも、本店で人気ナンバーワンの”ティグレ”が豊田でも購入できるそうで、実際にお店に行ってみたところ、ノワール、ココナッツ、ショコラの3種類が並んでいました。

ティグレ

ティグレとは、フランス菓子のひとつだそうで「虎」を意味するそう。焼き上げた生地の表面のチョコチップが「虎」の模様に見えることから名付けられたお菓子で、アーモンド生地とチョコレートを贅沢に使った焼菓子だそうよ。

SWEETSGO

伺ったところ、1つからも購入可能だそう。

人気の商品はすでに「品切れ」となっていまして、週明けあたりの入荷になるそうです。

 

さて。

「sweets GO」さんのお店には、他にも和菓子から洋菓子など、見た目もわくわくするようなスイーツが並びます。

SWEETSGO

SWEETSGO

こちらは三越豊田店1周年を記念して販売された、『京寿楽庵』監修の『SAISON FACTORY』の新商品だそうですよ↓

SWEETSGO

ぜひ、気になる商品はお早めに!

敬老の日のプレゼントなどにもお立ち寄りになってみてはいかがでしょう?

SWEETSGO

情報提供いただきまして、ありがとうございました!

「sweets GO(三越豊田店)」は、こちら↓

2023/09/17 10:15 2023/09/18 06:36
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集