【豊田市】「長い間ありがとうございました」との張り紙が。名鉄「上豊田駅」からも近くの、洋風創作料理「たわわ」さんが閉店してしまっているようです。

名鉄「上豊田駅」近くの洋風創作料理「たわわ」さんが閉店しているとの情報をお寄せいただきました。

たわわ

2023年9月中旬現在、お店の入口には閉店のお知らせが出ており、

たわわ閉店

画像の提供をいただきました

「店舗物件仲介」の看板も出ているよう。

閉店してしまったたわわ

美味しかったのに残念です。とのお声もいただいています。

Googleマップなどにも数ヶ月前までの口コミが見られるので、お知らせにもあるように「突然の閉店」になってしまい、残念に思われている方もたくさんいらっしゃるかもしれません。

敬老の日など、3連休にご家族でお出かけ予定だった方はどうぞご注意くださいね。

ハム三郎様、匿名様、情報&画像の提供をいただきましてありがとうございました。

洋風創作料理「たわわ」は、こちら↓

2023/09/16 16:15 2023/09/16 17:00
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集