【豊田市】「豊田インター」近くの、古着屋さん跡地にできるのは・・・「FIT-EASY豊田インター店」が10月10日にオープン予定のようです♪

豊田インター近くの「マイシュウサガール」という古着屋さんが、現在工事中です。
FIT-EASYという、フィットネスジムになるようです。
フィットイージーのホームページには、9/30プレオープン、10/10グランドオープンとなっていました。

という、情報&画像の提供をいただきました。

フィットイージー

画像の提供をいただきました

2023年10月10日にオープン予定の、24時間営業のフィットネスクラブ「FIT-EASY豊田インター店」は、「豊田インター」からも近い、深田町の「吉野家豊田インター通り店」などのお隣。

豊田市では5つ目の店舗のオープンとなるようです!

フィットイージー豊田インター店

画像の提供をいただきました

店舗によって設備の違う、24時間アミューズメント型フィットネスクラブ「FIT-EASY」ですが、「豊田インター店」の特徴は「充実したトレーニング設備」に加え、

「天候を気にせず練習できる新感覚バーチャルゴルフ設備」「健康効果を最大限に引き出すサウナシステム」「高級セルフエステマシン」「高性能タンニングマシン」

なども導入されるよう。

フィットイージー

プレスリリースより

プレスリリースより

プレスリリースより

フィットイージー

プレスリリースより

豊田市内の店舗はもちろん、全国のFIT-EASY店舗(約130店舗)どこの店舗も利用することができるも魅力的。こちらの店舗は「豊田インター」からも近いため、出張や旅行等で豊田市に来られた方にも便利な店舗となりそうですよね!

 

また、オープニングキャンペーンでは、先着100名様限定で、入会金、事務手数料、月会費最大2ヶ月分、水素水2ヶ月分、プロテインサーバー2ヶ月分などが無料に。

オープン前日(2023年10月9日)までの入会では、「永久割」として月会費が永久に500円割引となるそうですよ!

FITEASY

プレスリリースより

9月30日から10月9日までは、予約不要の「お試し無料トライアル」もあるようなので、

フィットネスクラブへの入会を検討されている方はぜひ、お得なこの機会に「FIT-EASY豊田インター店」をチェックしてみてはいかがでしょう?

よっしー様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

「FIT-EASY豊田インター店」は、こちら↓

プレスリリース

2023/08/16 18:55 2023/08/16 23:20
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集