【豊田市】前山町の高級食パン専門店「銀座に志かわ」が、6月末で閉店してしまったようです。

前山町の「パスタ・デ・ココ」などの並びにあった、高級食パン専門店「銀座に志かわ」が閉店していたようです。という情報の提供をいただきました。

銀座に志かわ

「銀座に志かわ 豊田前山店」は、2020年4月にオープンしたお店で、毎日の食卓だけでなく、父の日や母の日などのギフト。年末年始のご挨拶に。また、限定販売の「月初め食パン」など、毎月の楽しみにされていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

銀座にしかわ豊田前山店

画像の提供をいただきました

2023年の6月30日をもって閉店されていたようで、お店の前とInstagramに「閉店のお知らせ」が出ているようです。

お盆のお手土産などに「銀座に志かわ」の高級食パンをご利用予定だった方は、どうぞご注意くださいね。

銀座にしかわ豊田前山店閉店

画像の提供をいただきました

ちなみにですが・・・お店のホームページによりますと”移転のためリニューアルオープン”との記載もあり、またどこかでリニューアルオープンされるのかな?というところも、気になるところです。また詳細が分かりましたら、追記したいと思います。

(※2023年8月10日現在、豊田前山店は営業されていませんでした)

よっしー様、情報&画像の提供を頂きまして、ありがとうございました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

銀座に志かわ 豊田前山店(@ginza.nishikawa.toyota)がシェアした投稿

「銀座に志かわ 豊田前山店」は、こちら↓

2023/08/10 22:05 2023/08/10 22:05
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集