【豊田市】”肉汁”からあげや”特盛”定食も気になる〜!「味波 豊田小坂店」さんが、8月4日より営業を再開されているようです!

「味波 豊田小坂店」さんが、2023年8月4日より営業を再開されたとの情報の提供をいただきました!

お店の前にこちらのお知らせが出ていたようで、

味波豊田小坂

画像の提供をいただきました

肉汁からあげやとんかつ、その他定食の「味波 豊田小坂店」ということで、「推」メニューや「特盛」メニューも気になるな〜と思いました。

味波グループHPにも『営業再開のお知らせ』が出ていましたよ。

味波豊田小坂

2023年5月撮影

毎日のランチや、これからのお盆休みのお食事など。「味波」さんの営業の再開は、嬉しい限りですね!

ぜひ、お店に行ってみてはいかがでしょうか?

情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

「味波 豊田小坂店」は、こちら↓

2023/08/06 17:25 2023/08/06 17:25
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集