【豊田市】「BUZZ広川店」が閉店。7月20日まで「閉店セール」が開催されているようです。

豊田スタジアムからも近くにある「BUZZ広川店」が、閉店されるそうです。

そのため、2023年6月19日から7月20日まで、お店では「閉店セール」が開催されているようですよ。

 

「BUZZ」は、創業1975年のカジュアルショップ。

以前は、豊田市内に数店舗のお店を構えられていましたが、現在の実店舗はこちらの店舗のみ。「広川店」が閉店するとネットショップのみとなるようです。

BUZZ広川

ジーンズなどの修復も行ってくれる老舗ジーンズ店で、

「所狭しと並べられた服は宝石の山!お気に入りがきっと見つかると思います!」

店長さんも気さくな方で、ついついお話すると長話になってしまいます。豊田市で1番信頼出来るショップです。」

ジーンズの修復にとても詳しく、高度な技を持つ職人さんでした。大切な思い出が詰まったジーンズ補修は、ここにおまかせ!最高です‼️」

などの口コミも。

BUZZ広川店

商品には限りがありますので、気になる方はぜひお早めに。また、今までお世話になった方も、ぜひ閉店前にお店に行かれてみてはいかがでしょうか?

情報提供いただきまして、ありがとうございました。

「BUZZ広川店」は、こちら↓

2023/07/04 16:25 2023/07/04 22:16
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集