【豊田市】閉店前に絶対行きたい。 空下テラス「ROKU CONTAINER RESTAURANT」さんが、5月28日をもって閉店されるそうです。

空下テラス「ROKU CONTAINER RESTAURANT」さんが5月28日で閉店されるそうです。
お弁当がとても美味しかったので残念です。

という、ショッキングな情報提供をいただきました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

roku container restaurant(@roku_container)がシェアした投稿

風通しの良いテラスで、お食事やマルシェ、キッチンカーの出店などを楽しめる、大林町の「空下テラス」。

ロクコンテナー

ロクコンテナー

こちらの「ROKU CONTAINER RESTAURANT」さんが、2023年5月28日をもって閉店してしまうそうです。

閉店のお知らせ

「ROKU CONTAINER RESTAURANT」は、新鮮な魚や安心安全の保美豚、ろく畑で作る無農薬野菜などを使った手作り弁当のお店。

ロクコンテナー

お弁当の種類も豊富で、店内にはお惣菜なども販売されています。

ロクコンテナー

今回はオススメの「海鮮丼」と、本日のオススメ弁当の「サーモン・ホタテフライ弁当」を。

ロクコンテナー

野菜もたっぷりで、ボリューム満点。大満足のお弁当なんです。

ロクコンテナー

閉店のお知らせを知って、お店のInstagramにも

「残念です。こちらのお弁当を食べてから市販のお弁当が食べられなくなりました。」

「メインだけでなく副菜までボリューミーで いろんな味が楽しめる手作り弁当をGETできる最高のお店をやっと見つけたのに…そりゃ ないわ〜?」

などの声が寄せられているようです。

ロクコンテナー

お店の方にお話を伺ったところ、「最終日ギリギリまで変わらず営業しますので、ぜひまたお願いしますね。」とお話しされていました。

ロク

さて。

豊田市では、既にゴールデンウィーク真っ只中の方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

暖かくなり、お外でお弁当が美味しい季節にもなりましたね〜!

「ROKU CONTAINER RESTAURANT」のお弁当は、大口の注文は1週間前、10口程度であれば3日までの予約が必要なようですので、ぜひお早めにお店にお問合せくださいね!

ロクコンテナー

また、5月6日には「空下テラス」でイベントも開催されるようですので、ぜひぜひ、閉店前に美味しいお弁当を堪能してみてはいかがでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

空下テラス(@sorashita_terrace)がシェアした投稿

すずあやさま、情報提供いただきまして、ありがとうございました。

「ROKU CONTAINER RESTAURANT」は、こちら↓

2023/05/02 21:45 2023/05/03 07:22
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集