【豊田市】お昼しかお店に行けなかった人、必見です!!「楓花亭 豊田市駅店」さんで3月より『ランチ営業』が始まっていますよ!

2022年6月に「DIS西町ビル」にオープンした楓花亭 豊田市駅店

楓花亭豊田市駅前店

VITSのお隣の建物で、名鉄「豊田市駅」からも徒歩数分!

豊富なおつまみも楽しめる、ラーメン居酒屋さんです。

ビッツタウン

さて。

気になっていた人、必見です!!

これまでディナーのみの営業だった楓花亭 豊田市駅店さんで、2023年3月1日よりランチが始まったということで、早速お店に行ってみましたよ!

楓花亭豊田市駅前店

カウンター席とテーブル席の、落ち着いた店内。

楓花亭豊田市駅前店

楓花亭豊田市駅前店

ランチは食券を事前に購入するスタイルで、伺ったところ、お昼はなるべく早く提供を!ということで、メニューを絞っての営業とのこと。

楓花亭豊田市駅前店

今回は「売り切れ」となってしまっていたのですが、1番人気は「家系らーめん」だそう。

楓花亭豊田市駅前店

楓花亭 豊田市駅店

※こちらはグランドメニューです!

また、ランチタイムだけのセットメニューもあるそうで「餃子セット」「からあげセット」、そして丼ものから「メンチカツ」などもありましたよ!

楓花亭豊田市駅前店

さて。

今回は、おすすめの「とんこつ塩らーめん」と「からあげセット」を。

楓花亭豊田市駅前店

からあげは「マヨから」と「塩からあげ」が選べまして、今回は「マヨから」にしてみました。

楓花亭豊田市駅前店

塩の旨みがきいた”こってりすっきりなとんこつ”ということですが、クセのない食べやすいとんこつラーメン。程よい濃厚さで、しっかりと食べ応えもありました!

楓花亭 豊田市駅店

4月よりお近くにお勤めの方も、ぜひお気軽に利用してみてくださいね!

楓花亭豊田市駅前店

また、日曜日が定休日となっていますが、豊田スタジアムでのグランパス戦がある日などは営業されることもあるそうですので、ぜひお店のInstagramもチェックしてみてくださいね!!

楓花亭 豊田市駅店

楓花亭 豊田市駅店」は、こちら↓

2023/04/03 12:29 2023/04/03 14:20
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集