【豊田市】青木町。ごはんダイニング「ゑびす屋」さんが、4月1日より土日のみで営業を再開!栄養バランス満点の「ゑびす屋定食」を、ぜひ味わってみて!

半年ほど前に閉店した「ゑびす屋」が営業を再開するようです!
チラシ、張り紙によると、ランチは完全予約など、今までとは業態が少し変わるということです。

と、情報をお寄せいただきまして、お店に伺ってきました!

えびすや

画像の提供をいただきました

えびすや

画像の提供をいただきました

場所は、青木町の「珈琲館ヒルトン」さんなどの近く。

えびすや

土日のみの営業

またランチは予約が必要とのことで、早速、予約をして伺ってきましたよ〜!

えびすや

今回いただいたのは「ゑびす屋ランチ」

メインを”魚”か”肉”かを予約時に選べるスタイルで、お子様ランチもありました。

えびすやランチ

メインは月替わりとなっていて、副菜はその都度変わるそう。

お子様ランチは、プラス100円でうどんをつけることもできましたよ↓

お子様ランチ

さて。

運ばれてきた瞬間、ハッとさせられるほど豪華な「ゑびす屋定食」

えびすや

メインの「きのこソースの魚のムニエル」は、とってもクリーミー。

えびすやランチ

そして、お刺身やサラダ、酢の物、揚げ物、煮物、デザートなどなど。

えびすやランチ

えびすやランチ

ところどころの飾りにも、ほっこりします。

えびすや

味も見た目も美しいランチは、どれもとても丁寧に作られていて、この品数でこのお値段とは、とっても嬉しいなと思いました!

えびすやランチ

お話を伺ったところ、以前「ゑびす屋」に勤務されていた、管理栄養士のたまごであるスタッフさんが、自分でも何かやってみたい!バランスの良い手づくりのお食事で、お客様に喜んでもらいたい!という思いで、営業を再開されたそうです。

えびすや

この日、お食事されていた方も「美味しかったよ。また来るわ。」と言われていましたよ〜

夜は、予約なしでOK!夜限定の定食メニューやオススメの一品。また、おつまみ等といったメニュー展開となるようです。

えびすや

えびすや

以前と変わらず、

”皆さんに福が訪れ笑顔になれるように「美味しいお料理」を提供する”

ゑびす屋さん。

えびすや

営業の再開を楽しみにされていた方も、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか??

土日のみの営業となりますが、ランチの際はどうぞご予約を忘れずに!!ぜひ、お店に行かれてみてはいかがでしょうか??

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゑびす屋 豊田市(@ebisuya_toyota)がシェアした投稿

情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

ごはんダイニング「ゑびす屋」は、こちら↓

2023/04/01 22:45 2023/04/01 22:45
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集