【豊田市】残念ですが・・・うどんが”3玉まで増量無料”の「得得 豊田若林店」が、閉店されているそうです。

とくの屋(得得:うどんや)豊田若林店ですが、昨晩3月24日の夜に行ったら、貼り紙も無く、看板もなく、閉店されていました。
リニューアル等の情報も聞いたことがない為、そのまま閉店されてしまったのかな?と思っているところです。
メニューによっては、うどん3玉まで無料のお店でした。
たまに行っていたので、寂しくなりました。
と、情報の提供をいただきました。

「得得」は「暖香 豊田若林店」「やまのぶ若林店」などの近くのお店。

自社製のうどんが”3玉まで同一価格”で増量できるメニューもあり、手早く食べられて「お得」おなかいっぱいで「お得」な、がんばる元気をもらえるうどん店とのこと。

小さなお子さまからご高齢の方まで、利用したことのある方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

うどん

画像はイメージです

・味もいいし、とてもボリューミーで良かったです!

・他の低価格のうどん店に比べて、ゆっくりと食事を楽しめてデザートやドリンクが充実していて良い

・麺3玉まで同一価値なのが嬉しい

・ずっと大好きで通ってましたが… 今月閉店でとても残念で悲しいです。すごく繁盛店なのになんでなんでしょうか。

などの口コミもあり、閉店を惜しまれる方がたくさんいらっしゃいそうです。

閉店イメージ

画像はイメージです

お店のホームページによりますと、2023年3月22日をもってお店を閉店されていたようです。

なーおくん様、情報提供いただきましてありがとうございました。

「得得 豊田若林店」は、こちら↓

2023/03/25 11:25 2023/03/25 11:25
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集