【豊田市】「デリカ&スイーツ KITCHEN KONARI(キッチンこなり)」さんの『スイーツアソート』をテイクアウトしてみました!

2022年8月に青木町にオープンした、テイクアウト専門店「デリカ&スイーツ KITCHEN KONARI(キッチンこなり)」さんで、2023年1月より『スイーツアソート』が新しく登場したそう。

キッチンこなり

イチゴのタルトやマカロン、シュークリームにパンナコッタなど。

9種類の”本格スイーツ”が1つになった、夢のような『スイーツアソート』

早速、テイクアウトしてみました!

スイーツアソート

お店で売られているケーキの”ミニバーション”を詰め合わせたということで、

一口サイズかと思いきや・・・1つのマスは6cm四方ほど。

 

1つ1つ丁寧に作られていて、本当に美味しい。

一人でいろいろなスイーツを食べるのも良さそうですし、

キッチンこなり

お友達やご家族と数個ずつ分けあって食べるのも良さそう。

お店のInstagramのように「アフタヌーンティー風」にして楽しむのも良さそうですね〜

伺ったところ、季節によって少しずつスイーツのラインナップも変わるようで、次回作をパティシエさんが考案中だそう。

1日の販売数が限られているようですので、たくさん注文したい場合や絶対購入したい!という方は、ぜひご予約くださいね!

桜スイーツ

また、お店では”桜”を使用した「春の焼き菓子」の販売や、卒業・入学などのイベントやお花見などにもぴったりの「オードブル」の予約もされているそう。

キッチンこなり

毎日の食卓が華やかになるような、キッチンこなりさんの洋風お惣菜にお弁当。そしてスイーツ。

営業時間がオープン当初より少し変更となっていますので、ぜひご確認の上、ご利用になってみてはいかがでしょう?

テイクアウト専門店「デリカ&スイーツ KITCHEN KONARI(キッチンこなり)」は、こちら↓

2023/03/13 16:05 2023/03/14 06:21
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集