【豊田市】なるほど!平和町「麺達」さん跡地には・・・こちらのサロンが移転オープンされるそうです!

麺達平和店にシートがかけられていました。
閉店して随分経ちますが、ようやく何かやるみたいです。
夜に通りがかったので詳細はわかりません。

との情報提供をいただきまして、しばらく様子を伺っておりましたが・・・

わんこのトータルケアハウス

2023年3月上旬、ついにこちらの案内が出ていましたよ!

わんこのトータルケア

”わんこのトータルケアハウス新築工事”

とのこと。

お店のInstagramを確認したところ、豊田市の在宅で犬の幼稚園を営業中のF

elieceが、移転オープンとのことです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わんこのトータルケアハウスFelice(@wan3nyan)がシェアした投稿

スタッフ24時間在住のドッグホテルなど、わんこのためのメニューが充実のお店。

どんなサロンがオープンするのか気になるところですね!

わんこのトータルケアハウス

ラーメンBBA様、情報提供いただきまして、ありがとうございました!

【豊田市】悲報!2020年1月31日をもって、とんこつらーめん「麺達 平和店」が閉店していたようです。

「麺達 平和店」跡地は、こちら↓

2023/03/12 23:25 2023/03/12 23:36
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集