【豊田市】山之手町に「和牛炭火焼肉弁当 人牛一体」が3月2日にオープン!早速、お店に行ってみました!

2023年3月2日、山之手町に和牛炭火焼肉弁当 人牛一体」さんがオープン!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

人牛一体(@jingyuittai)がシェアした投稿

「和牛炭火焼肉弁当」の、デリバリーとテイクアウトのお店だそうです。

早速、お店に行ってみました!

人牛一体

場所は、ハイレジデンスの1階。

山の手の洋食屋「Bitoke」さんのお隣です。

山之手ビル

人牛一体

メニューは、こんな感じでした↓

人牛一体メニュー

”和牛で日本を元気に”をコンセプトに、上質な”和牛”を使用。

「和牛ハンバーグ弁当」から「和牛サーロインステーキ重」

人牛一体

なんと! 「和牛カツサンド」は14800円!!

(※こちらは予約が必要だそうです)

人牛一体

こちら「カイノミ」だそうで、カットもお店でされているようですよ!

和牛

注文を受けてからカットして焼いてくださったので、お店の奥からは良い香りが〜

今回は「和牛カイノミ重」と「和牛サーロインステーキ重」をテイクアウトしてみました!

人肉一体

付け合わせは、さつまいもとキムチ。

タレがとっても美味しくて、冷めても柔らかく、病みつきになりそう。

カイノミ重

自分へのご褒美やちょっとした贅沢。また、大切な方のおもてなしに。

デリバリーをしてくださるのも嬉しいですね!

ぜひ、ご利用になってみてはいかがでしょうか?

和牛炭火焼肉弁当 人牛一体」は、こちら↓

2023/03/02 17:15 2023/03/03 12:37
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集