【豊田市】どうしても気になって食べてみた!新メニューの「天使のおにぎり」「悪魔のおにぎり」とは??

メグリアセントレ1階「喜多町」を通りかかったところ・・・

喜多町

新メニューを発見!!!

天使のお握り

「悪魔のおにぎり」と「天使のおにぎり」

店員さんに伺ったところ、2023年2月14日より販売されたとのこと。

天使のおにぎり悪魔のおにぎり

どうしても気になって、実際にテイクアウトしてみました↓

天使のおにぎり悪魔のおにぎり

さて。

一見すると違いがわからないのですが・・・「悪魔のおにぎり」はめんつゆで味付けされていて「天使のおにぎり」はタラコが入っているそうで、右が「天使のおにぎり」左が「悪魔のおにぎり」のよう。

1口食べてみて・・・

天使のおにぎり悪魔のおにぎり

ん?ネギの風味の良い、美味しいおにぎり。

これは、中に何か仕掛けが・・・?と思いましたが、

最後まで美味しいおにぎりでした!

悪魔のおにぎり

といっても、1つ100円という手軽さとサイズ感。

もう一品欲しい、また軽く済ませてなんて時にも良さそうですし、何かまた食べてみたいなと思ってしまうおにぎりでした。

見かけたらぜひ、試してみてはいかがでしょう?

「トヨタ生協メグリアセントレ」は、こちら

2023/02/19 20:47 2023/02/19 20:47
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集