【豊田市】キッチン&和バル「和のん」で、新しく始まった「モーニング」を食べに行ってきました!

松平志賀町の、キッチン&和バル「和のん」さんで、新しいモーニングが始まったそうですよ〜!

和のん

ということで。

早速、お店に行ってみました!

和のん

「和のん」さんといえば、以前はお粥のモーニングをやられていましたが、

今回始まったモーニングが、こちら↓

和のんモーニング

「プラントベース=よりたくさんの野菜を選ぶこと」をコンセプトに、登場したモーニングは・・・

和のんモーニング

ドリンク付きで、想像していたよりもボリュームたっぷり!!

全粒粉パン

全粒粉100%の自家製パンは、もっちりふかふかで、食べごたえあり。

粉の香りも良く、よく噛み締めて食べたいところです。

プラントベースモーニング

また、たっぷり野菜のサラダには、自家製の”ゴマドレッシング”

こちらがとにかくおいしく、どれだけでも野菜が食べられそうですよ!

和のんモーニング

基本的には、毎日モーニングをやられるそうですが、お弁当の仕込等の関係でお休みになることもあるそう。

その場合はInstagramや公式LINEでお知らせがあるそうですので、お出かけの際は確認してみてくださいね!

和のんモーニング

さて。

お店によく通われている方はお気づきかもしれませんが・・・

どことなくレトロ感溢れる、落ち着く店内。

和のん

和のん

和のん

流木や商品のパッケージ、そして、照明にも土鍋のふたが使用されているなど、店主さんの手作りのものとなっているそうで・・・

和のん電球

オープン時とは随分お店の雰囲気が変わっているそうです。

和のん

また、キッチン&和バル「和のん」では、自分の体調や気分に合わせて食べるものを選べるお店。

プラントベース

ランチ、お弁当やオードブル、そして夜には薬膳酒や体に優しい一品料理なども楽しめるお店となっています。

体にやさしく、おいしいご飯が食べたい!そんなときは、ぜひお店に行ってみてはいかがでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

和のん(@wanon.toyota)がシェアした投稿

キッチン&和バル「和のん」は、こちら↓

2023/02/10 16:55 2023/02/11 12:10
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集