【豊田市】待ち時間はどんな感じ??1月21日に新店舗がオープンした「担担麺と麻婆豆腐の店 虎玄」に行ってみました!

2023年1月21日に新店舗がグランドオープンした「担担麺と麻婆豆腐の店 虎玄」

虎玄

オープンから2週間ほど経ちましたが、混み具合はどんな感じでしょうか?

実際にお店に行ってみました!

虎玄

11時30分オープンとのことですが、11時30分少しすぎには、すでに5〜6組待ち。

結構待つのかな?と思いながら、ボードに名前を書いて待ちますと・・・

サクサクと名前を呼ばれ、10分程度でお席に案内していただけましたよ!

店内に入りますと券売機はなく、店員さんが注文を聞いて下さるスタイル。

メニューは、こんな感じでした↓

虎玄メニュー

新店舗になってからの新しいメニュー「海老と貝柱の中華粥」に、

お店のインスタグラムによりますと、健康杏仁豆腐も人気のよう。

平日ランチタイムは、麺類または麻婆豆腐のご注文でライス無料となっていました!

虎玄中華粥

と、さんざん迷ったものの・・・・

新しい店舗での食べ始め!今回は定番の「担担麺」を注文してみました!

坦々麺

スパイシーさを感じるものの、ふんだんに使われた胡麻の風味の良い、濃厚クリーミーな担担麺。

食べ終わると、身体もポカポカとしてきました。

坦々麺

とても忙しいお店でいらっしゃいますが、 店員さんが待ち時間の外の寒さを心配してくださったり、荷物置きなどを持ってきて下さるなど、気遣いがとても細やかで、1人でも心地良く利用させていただきましたよ。

虎玄

ちなみにですが・・・帰り際の12時30分頃にも、まだ店外で待たれている方がいらっしゃる混み具合。

平日ということもあってか、お仕事のお昼休憩にご来店されている方が多い印象でした。

店頭には、24時間営業の自販機。

そして、駐車場はお店の前とお店の南側。フェンスを越えたところに、こちらのマークがありました。

虎玄駐車場

リニューアルオープンを楽しみにされていた方も、きっとたくさんいらっしゃるのではないかと思います!

まだまだ待ち時間が必須となりそうな人気のお店ですが、ぜひ、お店に行かれてみてはいかがでしょうか?

「担担麺と麻婆豆腐の店 虎玄」は、こちら↓

2023/02/08 10:55 2023/02/08 14:11
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集