【豊田市】「王滝渓谷」の紅葉も見頃に!11月27日には「散策マルシェ」も開催されるそう!11月中旬の様子を見に行ってきましたよ!

11月27日豊田市の王滝町、妙昌寺でマルシェが開かれるみたいです。
紅葉も綺麗だそうですよ。

という情報をお寄せいただきました!

王滝渓谷

いつもたくさんの情報の提供をありがとうございます!!

ということで。

2022年11月21日に「王滝渓谷」の紅葉の様子を見に行ってみました!

王滝渓谷

さて。

伺ったのは、マルシェが開催されるとの情報をいただきました「妙昌寺」さん付近。

妙昌寺

もう、駐車場から感激です!!!

王滝渓谷

「東海の昇仙峡」とも呼ばれている「王滝渓谷」の、緑と赤のグラデーション。

この日も平日でしたが、たくさんの方がカメラを持って撮影をされていました。

妙昌寺

「妙昌寺」さんの様子は、こちら↓↓

妙昌寺

妙昌寺

王滝渓谷

さて。2022年11月27日10:00〜14:00に開催される「散策マルシェ」

公式facebookでもお知らせが出ていましたよ↓

今回で第3回となる「大滝渓谷感謝祭」は「クリーン活動」や「Walking with Dog Project」の他、お年寄りから子どもまでが繋がれるマルシェ。

たこ焼き、お菓子、パン、紙芝居など。マルシェの出店者の紹介もされているようですので、ぜひ大滝渓谷感謝祭の公式FBをご確認になってみてくださいね!

王滝渓谷感謝祭

さて。

「王滝渓谷」といえば『吊り橋』もフォトスポットとして有名な場所。

今回は伺うことができませんでしたが、たくさんの『吊り橋』が架けられていますので、散策をしながら、お気に入りの『吊り橋』を見つけてみるのはいかがでしょう?

渓谷の秋は冷えますので、どうぞ暖かい格好で。ぜひ「王滝渓谷感謝祭」お出かけになってみてはいかがでしょうか?

王滝渓谷

情報の提供をいただきまして、ありがとうございました!

「王滝渓谷」は、こちら↓

2022/11/23 23:05 2022/11/24 00:20
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集