【豊田市】鮮度バツグンのお魚が並ぶ『松平漁港』が「JAあいち豊田グリーンセンター松平店」にオープン!早速、お店に行ってみました!

いつもたくさんの情報提供をいただきまして、ありがとうございます!!

今回は、こちらの情報をお寄せいただきまして、

閉店した「JAあいち豊田グリーンセンター松平店」に併設していたフードコート「若葉亭」の跡地がお魚市場みたいになって新規オープンしてました。
その場で新鮮な魚をさばいてもらったり刺身にしてもらうことも出来るそうです。

早速「JAあいち豊田グリーンセンター松平店」に行ってきました!

JAあいち豊田松平

国道301号線からも見える「新鮮 直送地魚」の幟旗。

松平漁港

フードコート「若葉亭」のあったところに、

2022年11月11日「松平漁港(鮮魚売場)」がオープンしたそうです↓

松平漁港

松平漁港

お店の中に入ってみますと・・・

お値打ちな「ザル盛り」のコーナー

ザル盛り

松平漁港

毎朝捌きたての「お刺身コーナー」

パック詰

そして、新鮮な魚介類の並ぶ「丸売り」コーナー

松平漁港

松平漁港

ご飯のお供にも嬉しい、こだわりの「加工品」も色々。

加工品

加工品

松平漁港

お店の方に伺ったところ、一色市場から毎日仕入れられた鮮度の高いお魚が並ぶそうで、

プラス手数料で、お魚を捌いてもらうこともできるよう。

松平漁港加工手数料

「お刺身」だけでなく「半分はお刺身、半分は塩焼き」など、加工の仕方は色々。

また、JAのレジでお会計となるようですので、加工していただいている間にJA内でお買い物をすることもできますよ!

松平漁港

さて。

今回は「クロダイ」をお刺身にしていただき、持ち帰り↓

松平漁港

すごいっ!まるまる1匹!!

このたっぷりの量で、このお値段はとってもお得です!

松平漁港

海のない豊田市に、市場気分でお値打ちにお魚が買える「松平漁港」がオープンしたのはとても嬉しいですね!

調理方法なども気軽に相談できる、とっても元気なお魚屋さんで、スーパーではなかなか見かけないような珍しいお魚も並んだりするそうですよ。

ぜひ、お買い物に行ってみてはいかがでしょうか?

情報提供いただきまして、ありがとうございました!

「JAあいち豊田グリーンセンター松平店」は、こちら↓

2022/11/22 16:45 2023/01/11 21:34
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集