【豊田市】香嵐渓に行く前に、ほっと一息。ビストロルシア(bistro LUCIA)さんで「フルーツサンドモーニング」をいただいてきました!

「力石インター」から「追分交差点」に向かう、国道153号線沿いにあるお店。

ビストロルシア

久しぶりに「香嵐渓」に行かれる方にとっては、目新しいお店なのではないでしょうか?

ビストロルシア

2020年の夏に、中切町にオープンした「ビストロルシア(bistro LUCIA)」さんに行ってきました。

ビストロルシア

ビストロルシア

今回伺ったのは、モーニングのお時間。

なんと「フルーツサンド」のモーニングがいただけるんですよ!

ビストロルシア

この日は、パイナップルとキウイから選べまして、キウイを注文してみました↓

ビストロルシア

ごろっと大きめフルーツに、フレッシュな生クリームがたっぷり。

ビストロルシア

店内は、明るく落ち着いた雰囲気で

ビストロルシア

道沿いの大きな窓からは、いつもなら長閑な風景が。これからのシーズンは「香嵐渓」に向かう車を眺めることができるんだろうな〜と。

ビストロルシア

奥には、お子さま向けのスペースもありましたよ↓

ビストロルシア

また、お店の外にはドーナツの自販機もありますので、少し休憩をとりたい時にもぴったりです。

ビストロルシア

お店の方に伺ったところ、しばらくは「モーニング」と「ランチ」が中心の営業となっているそう。

また、お弁当などのテイクアウトは、当日の注文は待ち時間が長くなってしまうので、2日前までのご予約が確実だそうですよ〜!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ビストロルシア(bistro LUCIA)(@bistrolucia)がシェアした投稿

今度はランチやテイクアウトなども利用してみたいなと思いました。

ぜひ、足助方面にお出かけの際は、お立ち寄りになってみてはいかがでしょうか?

ビストロルシア(bistro LUCIA)」は、こちら↓

2022/11/05 22:45 2022/11/05 22:45
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集