【豊田市】噂の「コーンスープラーメン」の「ラーメン万」さんが、11月27日をもって閉店されるそうです。

四郷町にある「ラーメン万」さんが、2022年11月27日に閉店されるとの情報提供をいただきましたので、お店に行ってきました。

ラーメン万

ラーメンまん

と言いますのも・・・

こちらの『コーンスープラーメン』が、とても気になっていたんです。

コーンスープラーメン

場所は、四郷町の「タコ焼 八丁」さんの並び。

ラーメン万

お店に入ってスグには雰囲気のある「カウンター席」と、

ラーメン万

奥には「お座敷席」のあるラーメン屋さんです!

ラーメン万

さてさて。

早速、注文してみました!お目当ての「コーンスープラーメン」は、こちら↓↓

コーンスープラーメン

見た目、確かにトロトロの「コーンスープ」なんです。

コーンスープラーメン

が、和風出汁のラーメンで、優しい味〜

コーンスープラーメン

「コーンスープラーメン」美味しい!という噂はお聞きしていましたが、納得!!

ぜひ、気になっていたけれどまだ食べていない方は、閉店前に一度食べていただきたいです!

ラーメン万

また、こちらの「ラーメン万」さん。

ご存知の方もたくさんいらっしゃるかもしれませんが、テレビ東京の「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」でも取材された「冷やしキンケシの自販機」で話題となったお店なんです↓↓

キンケシ自販機

お店の入口の自販機に

冷やしキンケシ自販機

ラーメン万

店内にも、こんなにたくさん・・・

ラーメン万

ちなみに、こちらは店主さんのコレクションされているもので、売り物ではないそうですよ!

閉店を惜しむ声がたくさん聞かれそう。。。「完全閉店」となってしまうのが、とっても名残惜しいお店です。

閉店まで、あと1ヶ月ほどです。

定休日など、看板とは少し変更があるようなので、ご確認の上、ぜひ閉店前にお店に行かれてみてはいかがでしょうか?

ラーメン万

ラーメン万

やまけん様、情報提供いただきまして、ありがとうございました!

「ラーメン万」は、こちら↓

2022/10/23 20:35 2022/10/24 00:28
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集