【豊田市】今町の「豊田整形外科」お隣には、何ができるの!!? 様子を見に行ってみました!

『豊田市今町6丁目の豊田整形外科の北側に、喫茶店新築工事中の看板あり。』

との情報をお寄せいただきました。

実際に、近くまで様子を見に行ってみたところ・・・

豊田整形外科

こちらかな??

豊田整形外科近くの喫茶オープン予定地

豊田整形外科横

近づいてみますと、確かに「喫茶店新築工事」と看板に書かれています!

喫茶店オープン予定地

結構広い敷地ですが、どんな喫茶店がオープンするのか気になるところですね〜!

豊田整形外科隣

ちなみにですが・・・「今町6丁目」交差点からは、248号線に繋がる道も2022年2月に開通したところ。交通の便も良くなって、こちらに喫茶店がオープンしたら、病院を利用される方の休憩にも良さそうですよね!

【豊田市】248号線。豊栄町「びっくりドンキー」のある交差点から「ローソン豊田河合町店」までの道が、つながりましたよ!2月24日「都市開発道路豊栄河合線」が開通。

お店のオープンはまだ先になりそうですが、また詳細がわかりましたら更新したいと思います!

ひっさ様、情報提供いただきましてありがとうございました!

喫茶店新築予定地は、「豊田整形外科」の北側です↓

2022/10/19 18:55 2022/10/19 22:20
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集