【豊田市】248号線。豊栄町「びっくりドンキー」のある交差点から「ローソン豊田河合町店」までの道が、つながりましたよ!2月24日「都市開発道路豊栄河合線」が開通。

本日、2022年2月24日「都市計画道路豊栄河合線」が開通予定とお知らせが出ていたので、様子を見に行ったところ・・・

豊栄河合線開通

開通して、お知らせも出ていましたよ↓

豊栄河合線開通

国道248号線の「寿司・しゃぶしゃぶゆず庵 豊田豊栄店」や「びっくりドンキー豊田南店」のある

「豊栄町6丁目」の交差点から、

ゆず庵

「ファミリーマート豊田渡刈町店」を超えまして、

ファミリーマート

豊栄河合線

「豊田整形外科」や「ローソン豊田河合店」のある通りまでの道が、繋がっていましたよ!

ローソン豊田河合町

通りの多い、国道248号線ともつながる道。また「豊田東IC」からも近くなっていますので、お仕事などで使われる方もたくさんいらっしゃるかもしれませんね!

とても便利になりそうです!

「寿司・しゃぶしゃぶゆず庵 豊田豊栄店」は、こちら↓

「ファミリーマート豊田渡刈町店」は、こちら↓

2022/02/24 16:55 2022/02/24 22:58
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集