【豊田市】濃厚まぜそば「スタメン」と濃厚ラーメン「ブタソバ」 永覚新町に「スタミナフェア」がグランドオープン!

永覚新町に「SUTAMINA FAIR(スタミナフェア)」が、グランドオープンするようです。

スタミナフェア

場所は「ローソン 豊田永覚新町店」のお隣。「赤から豊田2号店」や「cafe CANDOWILL」などがある建物。

以前は「麺家 神明 とよた店」があったところのようです。

スタミナフェア

つい先日、10月上旬に新しい看板がついたなと思っていたのですが・・・

スタミナフェア

お店のInstagramによりますと、なんと2022年10月8日にグランドオープンとのことですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スタミナフェア豊田(@sutaminafair)がシェアした投稿

濃厚まぜそば「スタメン」と濃厚ラーメン「ブタソバ」のお店だそうで、

求人情報によりますと、席数は14席、モバイルオーダーのお店とのことです。

濃厚なパンチの効いたラーメンがいただけそうですね〜!

ぜひ、お店のInstagramなどで最新情報などもチェックしてみてくださいね!

スタミナフェア

「SUTAMINA FAIR(スタミナフェア豊田)」は、こちら↓

2022/10/07 19:45 2022/10/08 00:04
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ