【豊田市】小型EV、旅するひみつきち、サウンドデザイン・・・とよたでアートを楽しむ「とよたデカスプロジェクト2022」が開催されています!

「とよたデカスプロジェクト2022」が、開催されているという情報提供をいただきました!

とよたでアートを楽しむ「とよたデカスプロジェクト」

豊田市の「宝」(自然・歴史・町並み・建物・特産品・そこに暮らす人々やその営みなどの魅力)を市内外へ発信するをテーマに、今回は26件の応募の中から13件が採択。入選プロジェクトが、豊田市各地やオンラインで行われているようですよ!

とよたデカス

画像の提供をいただきました

期間:2022年8月1日〜11月30日

※プロジェクトの日程や参加方法などの詳細は、「とよたデカスプロジェクト2022」公式HPをご確認ください!

とよたデカスプロジェクト

画像の提供をいただきました!

お子さまから楽しめるものもあって、とっても楽しそう。

気になるプロジェクトがある方はぜひ、お早めに!!

とよたデカスプロジェクト公式HP」をチェックしてみてくださいね!

かともんさま、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

2022/08/25 16:25 2022/08/26 08:49
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集