【豊田市】大林町「居酒屋割烹おおつか」が「居酒屋のびしろ」に。8月5日「グランドオープン」だそうです!

「大林町の『居酒屋割烹おおつか』が『居酒屋のびしろ』というお店に変わってます」との情報をいただきました。

「居酒屋割烹おおつか」店主さんのFBによりますと、2022年5月末でお店を一旦閉められて、お店を縮小しての再出発を考えられているとのことでした。

のびしろ

画像の提供をいただきました

大林町の、中華料理店「王府」さんのお隣のお店。

のびしろ

実際に様子を見に行ってみましたところ、、、

「居酒屋割烹おおつか」で修行されていた方が、女性店主さんとして「居酒屋のびしろ」を始められることがわかりましたよ!

居酒屋のびしろ

2022年8月5日にグランドオープン。

すでに8月2日・3日にはプレオープンをされていたようです!

居酒屋のびしろ

「居酒屋割烹おおつか」の常連だった方にも、嬉しいお店のオープンですね!

夜のみの営業とのこと。お店のInstagramも、ぜひチェックしてみてくださいね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@izakaya_nobishiroがシェアした投稿

よっしー様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

「居酒屋のびしろ」は、こちら↓

2022/08/04 18:15 2022/08/04 23:55
あーたん

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ豊田市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集