【豊田市】えっ!?嘘でしょ? 「サイクルディーラークワトロ」さんが閉まってる・・・

2022年7月下旬。

土塚町の「メガネ赤札堂」のお隣。「サイクルディーラークワトロ」さんの近くを通ったところ・・・

駐車場が閉鎖され、お店の中がガラリとしていました。

サイクルディーラークワトロ

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、調べてみたところ、「サイクルディーラークワトロ」などを運営する「株式会社ハチスカ」が2022年4月に破産宣告を受けていたようです。

クワトロ豊田店

「株式会社ハチスカ」は、1928年に創業の老舗。

自転車の車体や部品、用品など、スーパーやホームセンターへの卸売。また、直営店として「サイクルディーラークワトロ」を、愛知県・岐阜県に11店舗展開されていたようですよ。

クワトロ豊田店

筆者も何度が利用させていただいたことがあるお店だったので、とてもショックでした。

閉店のお日にちなど詳細はわからないのですが、いつもご利用されていた方は、どうぞご注意くださいね。

「サイクルディーラークワトロ豊田店」は、こちら↓

2022/08/03 22:35 2022/08/04 16:52
あーたん

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ豊田市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集