【豊田市】夏休みの「自由研究」や「読書感想文」にも。「豊田市中央図書館」の「開館日」が、拡大されていますよ!

お子さまたちは、夏休みに入りましたね〜。

さて。夏休みの期間中どう過ごそうかお悩みの方。

「豊田市中央図書館」と「子ども図書館」で、開館日が拡大されるようですので、どうぞご確認くださいね!

豊田市図書館開館日

「豊田市中央図書館」では毎週月曜日の休館日がなくなり、お盆も開館するそうです。

2022年7月8月の開館日は、こちら↓

豊田市中央図書館

「豊田市子ども図書館」では、開館時間を1時間延長して10時〜17時までの開館となっているようですよ!

豊田市こども図書室

写真はイメージです

また「新型コロナウイルス感染症」の対策として、

「豊田市中央図書館」では、閲覧席(6階以外)、成人専用席、ソファ席、休憩室、おはなししつ、おはなし会・イベント等の人数・座席数の制限。

視聴覚ブース(個室)、ブレイクルームの利用不可。

2019年9月20日から近藤和久作品展が行われる豊田市中央図書館

写真はイメージです

「豊田市こども図書館」では、60分以内の利用及び最大20人程度の入室制限を行なっているようですので、こちらもどうぞ豊田市中央図書館HPをご確認くださいね。

読書感想文や自由研究。また、長期休暇を利用しての読書など。

ぜひ有意義に、ご利用くださいね!

「豊田市中央図書館」は、こちら↓

「豊田市こども図書館」は、こちら↓

2022/07/22 22:25 2022/07/23 00:29
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集