【豊田市】オープン日がわかりましたよ!平山町に、弁当と惣菜の「山源商店」が、もうすぐオープンしそうです!

平山町の「豊南中学校北」交差点から「トヨタ記念病院西」交差点の途中に、「弁当・惣菜」と書かれている看板を見つけました!

との情報提供をいただきました!

平山町交差点

近くまで様子を見に行ってみますと、住宅街の中に「弁当・惣菜」の看板を発見!

山源商店

いつオープンするのかな? と、様子を伺っていたのですが・・・

山源商店

先日、こちらのお知らせがお店に出ていましたよ↓

山源商店

2022年7月26日AM10:30に、開店するようです!

「新型コロナウイルス感染拡大防止」ために、店内の入店人数に関して。また、近隣の方のご迷惑とならないよう、お店からのお知らせも出ていましたので、お店に行かれる際にはどうぞご確認くださいね↓

山源商店

この辺りは会社も多いので、お昼の休憩や、お仕事帰りの夕食のお惣菜にも良さそうです!

オープンが楽しみですね!

情報提供いただきまして、ありがとうございました!

「山源商店」は、こちら↓

2022/07/21 22:25 2022/07/21 22:25
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集