【豊田市】「道の駅どんぐりの里いなぶ」が、リニューアルオープン!8月7日まで「オープニング月間」イベントも色々と開催されるようです!

2022年7月2日「道の駅どんぐりの里いなぶ」が、リニューアルオープンしました!

どんぐり横丁リニューアル

朝から夕方まで、駐車場もほぼ埋まっている様子で、とても賑わっていました!

どんぐりの里いなぶ

さて。今回のリニューアルでは、豊田市産の木材を使用した大屋根(キャノピー)が新しく設置。

風通しも良くて、とっても快適なんです!

キャノピー

こちらで、7月2日には記念式典やトークショー、地元芸能の公演などのイベントが。

7月9日〜8月7日までは「オープニング月間」として、

土・日曜日に、来訪者が参加できるイベントが開催されるようですよ↓

どんぐりの里稲武

どんぐりの里いなぶ

また、7月2日・3日は、お買い上げ1,000円以上のレシートで「三角くじ」が引ける企画もあります。
「どんぐり横丁」では、稲武地区の農作物や米粉パン、五平餅など。「どんぐり横丁」で、たくさんの方がお買い物も楽しまれていました!

五平餅

どんぐりの里いなぶ

本日7月3日には、地元ゆかりのアスリートとのイベントが開催されるそう。

美味しいものや、楽しい企画がいっぱい! 初夏の稲武にお出かけの際はぜひ、リニューアルオープンした「道の駅どんぐりの里いなぶ」に、お立ち寄りになってみてはいかがでしょうか?

稲武観光マップ

【豊田市】新発見!こんなに可愛い癒しのお店があったなんて!!「どんぐりの里」のすぐ近く「猫仏とねこの店」に行ってきました!

「道の駅どんぐりの里いなぶ」は、こちら↓

2022/07/03 06:28 2022/07/10 16:09
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集