【豊田市】あの和食屋さんが営む、かき氷と甘味のお店「甘味や 乃あん」が、7月に新しくオープンしそうです!

「ライオンズシティ豊田」の南側に「甘味や 乃あん」というお店がオープンする様子です!

との情報提供をいただきました。

乃あん

画像の提供をいただきました

気になって、近くまで実際に様子を見に行ってみましたところ・・・

西町ライオンズシティ

喜多町の「ライオンズシティ豊田」を南側に進み、

タナカ電機

「タカラデンキ」さんを左折した通りにある「プリンセス豊田」の1階に、お店がありました。

甘味や乃あん

甘味やのあん

こちら「コモ・スクエア」内の和食屋さん「和 is 魯庵」さんが営まれる、かき氷と甘味のお店のようで

お店の方に伺ったところ、2022年7月5日オープン予定とのことですよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

甘味や 乃あん(@noan_toyota)がシェアした投稿

お店のInstagramでも美味しそうな甘味が紹介され、オープンが楽しみになってしまいますね!

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

AKIRA様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

「甘味や乃あん」は、こちら↓

2022/06/22 21:55 2022/06/22 21:55
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集